今のままでいい…
痩せなくても私は魅力的✨

いやいや、ホントにそう思ってる❓

A56D8695-25AD-4937-B708-E55BCFBA553F

↑写真の私まんまるやなぁ💦


この頃、写真撮られるの嫌がってたよね❓

確かに、人は見た目だけじゃない…うん、そうだね❗️

でも、じゃぁなぜあの頃の私はあんなに自分のことを好きじゃなかったの❓

Facebookでタグ付けしてくれたものを片っ端から外してたの❓



ほんとに今のままでいい❓

自分のこと好き❓




あの頃の自分を振り返ってみると、

どんなに強がっていても、

自分に自信がなく、
自分のことを好きになれない

そんな私がいました😭


あっ、今は自分のこと好きですよ❤️

頑張れ、昔の私💪